Shuri☪︎ 新 食の記録

ただの備忘録/感じた事そのまま辛口レポ/関西在住 (此方は主に外食)

Funachef ①-2

f:id:Shuri_uxu:20230729004831j:image

循環型フレンチレストラン
Funachef へ!

(説明からの続き) ①

 

まず、ドリンクメニューを見ると、飲み物メニューの中に、ひとつだけアラカルトの記載が!😳
それも、気まぐれパスタ。一つだけ書かれている事に拘りを感じずにはいられない。気になり過ぎる…!😂

.
●#パッションフルーツレモネード

➡️ノンアルコールのカクテル。
ジャスミンジンジャーエールが終売して此方に。
パッションフルーツが香り高い🙈
ひと口飲むと、レモネードらしい爽やかな爽快な味わい!✧︎レモネードに、さりげなくパッションフルーツが重なる。味はレモンの方が主張強め。
そして、パッションフルーツの種の“カリチャリッ”とした歯ざわりが楽しい♪
夏にぴったりな爽やかな味わいで、自分好みで美味しかった!甘過ぎないのも嬉しい💗
💮💯💮

続く→→

#パッションレモネード
新進気鋭のフレンチ
#船岡ワールド
#船岡勇太
#株式会社おいしい食卓
#循環型フレンチレストラン
#本田圭佑選手の専属料理人
#本田圭佑選手の元専属シェフ

#天満フレンチ

#朱ドリンクdiary
#朱グルメdiary
#朱グルメお気に入り
#朱フレンチdiary
#朱大阪グルメdiary
#朱Funachefdiary