Shuri☪︎ 新 食の記録

ただの備忘録/感じた事そのまま辛口レポ/関西在住 (此方は主に外食)

LE CAFE V メニューの記録📕

f:id:Shuri_uxu:20230630025420j:image
f:id:Shuri_uxu:20230630025415j:image
f:id:Shuri_uxu:20230630025344j:image
f:id:Shuri_uxu:20230630025425j:image
f:id:Shuri_uxu:20230630025405j:image
f:id:Shuri_uxu:20230630025401j:image
f:id:Shuri_uxu:20230630025410j:image
f:id:Shuri_uxu:20230630025350j:image
f:id:Shuri_uxu:20230630025355j:image

𖠚ᐝ

LE CAFE V
ル・カフェ・ヴィー

【感想】

3度見くらいしてしまうお値段!笑
流石だぜルイヴィトン!!笑

でも、流石はハイブランドカフェ👏お高いだけあって、映え具合が素晴らしいだけでなく、味も美味しかった…!
料理も良質な食材を使用しているのが分かるが、やはりスイーツ2品が絶品で感激した!

因みに、名物のカフェラテは2人でオーダーすると、被らないようにもう一つは模様の色を反転にしてくれるとか。(銀座の店舗はまた模様が異なる😳)
また、カフェラテに限らず、メニュー名の頭に「ヴィー」がつくもの(ヴィーロイヤルミルクティー等)をオーダーすると、同じようにラテアートをしてくれるそうな。

SUGALABOブレンドハーブティーも絶品とか✨

.
イエローベースにビビッドな色合いの絵画が映えるカラフルな、でも決して煩くなく洗練されているラグジュアリーな内装、雰囲気も素敵だったな😌
ハイセンスな空間でゆったり美味しいスイーツを食べられて幸せ。(あっ!御手洗も気になっていたのに、すっかり行くの忘れてた…。)

ドレスコード等も無い(こんなに高級感溢れる雰囲気なのに驚き)為、中には黒Tシャツで来られているお客さんも。
カウンター席もあるため、おひとり様でも気軽に利用出来る♪
「SUGALABO V」とは違って肩肘張らずに楽しめるのも良い☺️

思い出に、ルイヴィトンのマスコットキャラクター「ヴィヴィエンヌ」のナフキンホルダーもお持ち帰りした♪

憧れのルイヴィトンのカフェに連れて行ってくれて感謝🙇‍♂️❣️今年も思い出に残る幸せな誕生日になった😌

次はテラス席(も海外リゾートホテルの様な空間で開放感があって素敵)や、
機会があれば、雰囲気が全く異なる銀座並木通り店(此方はクールモダンでシックな内装)の方にも行ってみたい!
「SUGALABOV」「SUGALABO」さんにも、生きているうちにいつかお伺いしてみたいけれど😂‪‪❤︎ハードルが高過ぎて‬夢のまた夢!

 

ご馳走様でした


#メニューの記録📕
#ハイブランドカフェ
#LECAFEV
#LECAFEV
#ルカフェヴィー
ルイヴィトンメゾン大阪御堂筋 7階
☕️🍃 は、なんと世界第1号店 世界初ヴィトンカフェ

#朱大阪スイーツdiary
#朱LECAFEVdiary