Shuri☪︎ 新 食の記録

ただの備忘録/感じた事そのまま辛口レポ/関西在住 (此方は主に外食)

FORTUNEGARDENKYOTO ②

f:id:Shuri_uxu:20230728165717j:image
f:id:Shuri_uxu:20230728165713j:image
f:id:Shuri_uxu:20230728165706j:image
f:id:Shuri_uxu:20230728165710j:image

f:id:Shuri_uxu:20230728165716j:image

あのバスクチーズケーキが食べたくなって、久々に
#FORTUNEGARDENKYOTO へ!

◇FORTUNECOURSE
→→②

【デザート】

●#バスク風チーズケーキ

➡️大好きなバスクチーズケーキ!添えられている粉末はコーヒーパウダー。
バスクチーズケーキは、驚く程柔らかく滑らかで、形を保っているのが不思議…!😳
濃厚クリーミーで、コク深く、凄く美味しい…!昇天。
添えられたクリームの口溶けも秀逸。昇天。

京都でもカフェやレストラン等で様々なバスクチーズケーキを食べたが、こんなにもクリーミーでコク深くとろけ具合が半端ないバスクチーズケーキは無かった。他に無いと断言出来る!

#PlanDoSee グループのバスクチーズケーキは、やはり最高!
バスク風〟とあるが、これはもう立派な、バスクチーズケーキ中のバスクチーズケーキ!👏
本当に、一体どうやって作っているのだろうか。不思議で仕方ない。

素晴らしい味わいで、また久々にお取り寄せしたくなった😌
💮💯💮💯💮

.
●#完熟バナナのナポレオンパイ

➡️側面には、アーモンドスライスがまぶされている。

パイ生地は、“パリッ”“サクザクッ”と軽やかで香ばしい。全然湿気ていない👏

中のカスタードバタークリーム(?)は柔らかくなめらか。口溶けが良い✨
コク深くて濃厚ながら、上品な味わいで、非常に美味。中にバナナが入っている。

パイもクリームもクオリティが高く、美味しくて、至福…!🤤バナナの甘ったるさも感じない👏アーモンドスライスのアクセントも◎

苺Ver.も食べてみたい!
クリームだけでもとても美味しいので、フレジエなんかもメニューに採用して頂きたいなぁと思ったり🙈
💮💯💮💯強

 

●紅茶 (ホット)

.
.
ドリンクからデザート迄最高に美味しかった…!
デザートも、あまりに美味しくって、頬がゆるみっぱなし(笑)嗚呼幸せ。
久しぶりにお伺いしたが、今回も安定の美味しさで大満足!

#京都チーズケーキ
#京都ナポレオンパイ
#京都ミルフィー
#絶品ミルフィー

#フォーチュンガーデンキョウト
#フォーチュンガーデン京都
#フォーチュンコース

#京都ランチ
#京都市役所前ランチ
#京都市役所前グルメ
#そうだ京都行こう

#朱チーズケーキdiary
#朱スイーツdiary
#朱スイーツお気に入り
#朱京都スイーツdiary

#朱京都グルメdiary