Shuri☪︎ 新 食の記録

ただの備忘録/感じた事そのまま辛口レポ/関西在住 (此方は主に外食)

北海道リッチミルクプリンKiNU(きぬ)

f:id:Shuri_uxu:20231206032852j:image
f:id:Shuri_uxu:20231206032856j:image
arles
●#北海道リッチミルクプリンKiNU(きぬ)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
乳脂肪分47%のリッチな純正北海道産生クリームと、風味とコクのある北海道産牛乳を贅沢に使用。
しっかりとミルク感が感じられる、絹【きぬ】のようになめらかなミルクプリンです。
2つのミルクの美味しさをぎゅーっと詰め込んだリッチで濃厚なあじわい。
これまでのミルクプリンとはひと味違う、コクとミルク感をお楽しみください。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

➡️様々な賞を受賞しているミルクプリン。

スプーンを入れると、適度に固まっているが、柔らかい。
食べると、軽やかな口どけで、ミルキーな味わい。ミルクの旨みとコク、甘みが濃厚で、美味しい!
トロトロのなめらかな感じではなく、
〝柔らかく空気感のある、密度高めの濃厚ミルクババロア〟といった感じ(通常のババロアに比べると、やや密度高め)。
プリン本体も、口溶けも、軽やかで、甘みも上品なので、重さは全く感じない✨
あっという間に食べ終えてしまった。
ご馳走様!
💮💯💮

プリンというよりパンナコッタ
#贅沢ミルクババロアプリン ?
#北海道リッチミルクプリンKINU
#北海道リッチミルクプリンきぬ
#北海道リッチミルクプリン
#北海道ミルクプリン
#ベイクドアルル

#朱プリンdiary
#朱プリンお気に入り
#プリンの記録

#朱スイーツdiary
#朱スイーツお気に入り
#朱北海道スイーツdiary