Shuri☪︎ 新 食の記録

ただの備忘録/感じた事そのまま辛口レポ/関西在住 (此方は主に外食)

歩粉_10月 ③ アイス🍨&メニューの記録📕

f:id:Shuri_uxu:20231118022249j:image
f:id:Shuri_uxu:20231118022255j:image
f:id:Shuri_uxu:20231118022245j:image
f:id:Shuri_uxu:20231118022252j:image
今月も🎃🥜10月限定のデザートプレートを求めて
歩粉へ!
ドアを開けると、焼き菓子の良い香りが。心地良い香り𓂃 𓈒𓏸◌😌

先月に続いて今月もかぼちゃがメイン✨

今回も少しずつ✎𓂃𓈒𓂂𓏸

→→③(ラスト)

●#自家製ミニアイスクリーム〈チョコバナナ〉

➡️バナナアイスに、刻んだビターチョコがたっぷり入っていて、“パリッカリッ”!
ビターチョコレートの食感が良い!食べていて楽しい🙈♩
また、よくありがちなチョコチップではなく、カリカリッとした刻んだチョコレートを使っているのが良い!自家製感!👏
あと、チョコレートがミルクチョコではなくビターチョコなのも嬉しい💓ちょうど良い甘さ加減に仕上がっている✨

バナナやチョコバナナ系のものはあまり好んで食べない私だが、
歩粉さんのチョコバナナアイスは、くどさもチープ感も無く、美味しかった!食感も楽しめて満足!
💮💯

今月も美味しかった💞
来月も楽しみ!🍎🌰

#自家製チョコバナナアイス
#パリカリチョコレート入り
#刻みチョコレート入りアイス
#オリジナルチョコバナナアイス
#朱チョコレートモノdiary

#メニューの記録📕
#歩粉hoco

#歩粉_10月

#焼き菓子好きにはたまらない 店
#大徳寺カフェ
#京都焼き菓子専門店
#朱スイーツdiary
#朱スイーツお気に入り
#朱京都スイーツdiary
#朱歩粉diary
#朱スイーツdiary_歩粉